東

dokin32009-06-14


 いやぁ〜 かなり久しぶりにここに来たわー 

どんだけ 放置してたん? (笑)

夏には s J コンサなどにでかけ RE LLA の美しさにうひょうひょ

してたんだけど・・・まぁ長続きなんか やはりしないんだわー これが


今日は、3、4年 ファンだった 東 茶達君の LIVEに参加してきました。

最終 ドームには 仲間内でのチケットで後一枚ってところで、

全滅・・・・・・  ← ありえへん マジ なんで 不参加

葡萄の時も全滅で、おんなじこと文句いってるなぁ

変わってないぜ Aべ


 さて、金返せ!!!!な過去最悪神戸LIVE に続き、

一ヵ月後の ほとんど内容度忘れ LIVEに参加してきました。

3日前に行ったときは、糞神戸に比べたら、地方でドームリハ重ねてるだ

けあって(毒)普通な感じで、可もなく・不可もなく こんなもんだった

か!!!君たちは・・・・てな感じで、

心の中では、もう心はドームなんじゃねって毒づく 

仲間内では14日の大阪ラストが卒業LIVEだねーーーっていいつつ

参加、席は、花道横の、真ん中ステージの面横な これって、プレミア

とおんなじ並びやん!!ってテンションアップ!

狂ってる盲目なファンじゃないんで、

プレミアに3満なんて、あほ投資しません
 
始まる前に足に、コツンと何か当たる?????

で見ると、今回のLIVE ペンラだしーーーー (笑)

それも、なぜか2本、しばらくして、誰も取りに来ないんで、

友人と二人で、お借りしました! やっぱ 今年のは明るい!

これは、きっと、僕たちのこと卒業せんといてーーーーーって

懇願してるんじゃねって 友人とまたまた 毒づく


LIVEに関しては、メンバー全員OKではなく・・・

やはり、体力・歌唱力・ファンサなど、個人差は見えるものの、

木曜に比べたら、満足しました。

昨年から気になっていた、彼らの気迫やいい意味での緊張感が

ほとんど感じられなく、成長しているはずなのに、

真剣に見ようとする気が起きなかった。 

しかし、For Ever Love では丁寧に、最大限曲の世界観を

魅せる、彼らの気迫が感じられて、不覚にも泣いてしまった。(笑)

他に好きな曲も聴けたのですが・・・・これが、ぴか一

ドームのことを考えると、心が折れてた時もあったのですが

卒業で、昨日の内容なら、いい思い出で幕引きできたと思う。


The 適正価格

まぁ・・・・他で文句言いたいこととかはたくさんあるんだけど、

ぶっきょう ネタ そんなに東 屈辱か!!!!! おらぁ