淳No

dokin32009-06-17



細かいよん!!!!笑

でも、これを作成した人は、いいとこついてるよねぇ〜

当時私もこのドラマちょくちょく見てたわー

まぁ、チェックしてたのは淳Noだけど

そこまでかぶりつきではなかったんだけど・・・

さーーーて、では壺いきましょか!!!


①しょっぱなの、薔薇風呂 ひーーーーー(笑)ありえん

この人 BIーDOなら、薔薇なんでしょうね、でも淳NOは百合だと。

まぁ、この恍惚表情には萌えません。 けどね

まぁ、本人のなりきり具合に るねっさーんす!!!!

②13秒のとこで、おねーちゃんの手に チューするんですが

チューしたときに、ちら見する目の所 !!ぎゃぼーーーー

③そのあと、笑顔とチャオ!!!の表情で まゆげ上げる所

④17秒で、おなごを引き寄せる時の、斜めってる腰つきと、

そこから引き寄せる腕

⑤20秒で、ビリヤードの時の、少し、般若になりかけの顔

⑥39秒での横顔が、漫画の王子さまな所 髪型も人形みたい

⑦49秒の口アップ !!!あぁぁぁあーーーー

⑧1:17のヘルメットはずした後の、髪と頭の小ささ

⑨1:23になった瞬間の笑顔の口の上がり方と目の所

⑩1:28ではいってうなずく所

⑪1:34でなんで、机の上でポーズとってしゃべってるか??な所

⑫1:52 BI-DOなのに、イメージと違う服なので、

 ヤーさんやHITさん見たいな所

⑬2:00 ここは大好きな所!!!
 
 おちゃめな般若顔でいい感じ 確か、役柄クウォーターなのに

 めちゃあっさりなんで、おもろい、このなんともいえない

 顔がいいわぁーー

⑭2:12で、やっぱこの人、動いたほうが絵になる人だと

 思った。何気にターンや、投げキッスのしぐさが絵になる。

⑮2:16案外、女装はきれいじゃない、横の横の方がいいと思う

 本人的には、これや、ウエディング女装にテンション駄々下がりで

 凹んでいたそう。 以外だ 横の方がノリノリだったそうな。

⑯2:18 これーこの顔!!!いやーーーんかわいい 

 首傾けるのはひきょーやん 

⑰2:50 覗きこまれたい ただそれだけです。

⑱3:26 ここの場面ホント好き!!! いたずらっ子で

いつもはいじられキャラなのに、ここは、ほんとかわいい

これって、演技じゃなくて、素でしょ 淳NOさん!!!

手紙の後、下向いてニャッてしたなぁ〜 楽しそう

こんな、おちゃめな いたずらっ子 yu-ri役の人と

ドンだけ代わって欲しいか ナンボでも人質になりますよん

もうーーーー

⑲3:38 ここも、人形やわーーー

⑳3:43 ここの表情変化するところ、なんか好き!!!!!

21)4:01 この横顔顔なんて、もう彫刻やしーーーーぽぉおお

22)こんな、フリルが似合う高校生って、君だけだよ(笑)

で、このBI-DOはモテモテなんだけど、

淳NOのモテ期は中高だと思う。


BI-DO