淳No

dokin32009-06-16


過去記事よんだら、RE LLA のことを K・Yって書いてる(笑)

淳NOも巷では、K・Yって言われてるんだけど、

私的には、まだそれをそんなに感じ取った事がない。

まぁ、ドボンして日が浅いからなんだけど・・・・・

RE LLAの場合は、ほんとに、K・Yだと感じることが、メディアからも

ぷんぷん漂ってくる。めっちゃK・Yというよりも、不思議・ちゃん

と言った方が、しっくりくるなぁ・・・・うん この人は。

じゃぁ、この2人は良く似てるタイプなんかな?

まぁ、確かにABだし、姉いるし・・・・ぶつぶつ ぶつぶつ

このタイプに弱いんだろうか?

でもまったく同じには思えないんだけどなぁーーー



まぁ、今はRE LLAのことではなく、淳NOの事 ふふふ

LIVE MCで、メンバー内で話題を話してるときに、

彼はまぁほとんど参加出来てない事が多々ある。

      ぽっつーーーーーん・・・

彼は、めっちゃ、輪に入りたいんだな〜って思うときもある。

基本、末っ子あま甘ちゃん ふられて ナンボ

でも、僕は、僕は〜って話の中に面白い事

(メンバー全員を納得させるだけの)を言いながら入るの

絶対ムリック(断言)よね 


で、おやじな ギャグで入って行き 話のこし折るしー

でも、おやじ ギャグで 自分受けはしてるけどなぁ〜

メンバー絡みにくいだろうと思う。

それが、K・Yっていわれれるんかな?

私から見たら、ものすごいおもろいんだけど!!!!!



私ならどうするかって 妄想してみると

基本やさしいSだから、

えーーーーって言って手をたたいてキャッキャって笑ってあげる。

(マジで、このビジュでオヤジギャグいうなんて、すごす

ぎ!!!)

淳Noはおもしろいなぁ〜って言い。こんな面白い人とは思わなかったー

って、見た目とギャップありすぎーーーーってなぐらい

淳NO最強MAXやん♪ とか言いつつ

めっさ持ち上げるわな〜←ばかだ!私

本人、ニコニコ・ヘラヘラと調子乗ったところで

もっと面白いこと言って!!!!ニコッ!!って言おうかな。

まぁ、当然、淳NOスベルわな〜(爆)

そこで、完全無視やな!!!!私。(笑)

で、凹んだところで、いい子いい子して甘えさせますわ〜

これは、ツン・デレ ではなく、なんと言うんだろ?






最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。



俺 いけてる?



顔とダンスセンスはいけてるよ!

ワンQ〜


このLIVE淳NOいい

でも良く見たらお客さん淳NO見てないねん・・もったいなー


2:59の淳NOのダンス最高にきれいねぇ