(JAY)

2月に行われる周杰倫 無與倫比日本演唱會の座席が届いたとの事


先行で予約分で、結構前で見れるかな?ッて思ってたけど

端の11列目だそう・・・・・微妙・・・・


って思ってたら、お友達のT嬢は2階だそう・・・・
TO嬢も一階の後ろだとの事
これっていい方の席なのかな?


一体先行予約って・・・・どうなってるのかな?


でもって、真ん中の前の方の席には誰が座るんだろ?


まぁ、いいけどね・・・・
きっと香港や台湾などからも来るのかしら?

向うの迷はTVやDVDでみると花火など会場で
平気で振り回してます。←実際泰国で目撃した。
日本なら速攻退場よね



11月的蕭邦 November’s Chopinの初回生産限定盤が密林
から届いていたので聞いて見る。
ちなみにショパンは蕭邦と書くらしい・・・・

ううーん私は、前回のアルバム七里香や前々回の葉恵美のほうが好きだわさー
七里香や擱淺の曲、籍口,外婆とか東風破も
好き忍者もいいし東風破も龍拳・双刀もいいしー
他にもいろいろあるんだけど・・・・
この人はやっぱり天才だと思う。


チャイ語がわからない私だけど、歌詞が音楽に聞こえてくるし、
基本はC-popなんだけど、基本奥の奥にはクラシックが
存在する曲のアレンジがすごくいい
(真のクラシッカーではないので、違うって!いわれるかも)




チャイ語って難しいから、いまだに曲名覚えられない我


まぁ、JAYって聞けば聞くほどはまるっていうか
スルメみたいたアーティストだからなぁ〜
もう少し聞いて見よう!!!!!


七里里のアルバムの中で我的地盤の一番最初の方のメロディ
が世界子供昔話?だったような・・・番組のメロディに
そっくりってI嬢昔いってたなぁ〜

私は、日本の童話昔歌で、あったと思うんだけど
曲名が思い出せない・・・
きっとあの子がほしいい〜っていうような歌を
早くしたかんじになってるような・・・




七里香は去年泰国で購入して帰ったんだけど、

メロディのきれいさに衝撃を受けたもんなぁーって
そのあと、すぐに他のアルバム即買いしました。


まぁ、す〜のへなちょこコンサ見て帰った後だからかも・・

って毒づく  へへへ

そういえば、今度ご一緒するメンバーは皆す〜の迷
だったのに、いつの間にかばらばら
に他の迷になってますが・・・・・


でもJAYだけは、みんな好きというから
やっぱり周杰倫ってすごいアーティストなんだと思う。


November’s Chopinの曲目↓


1.Nocturne / 夜曲

2.Blue Storm / 藍色風暴

3.Snow-like Hair / 髮如雪

4.Black Sweater / ?色毛衣

5.No Way Out / 四面楚歌

6.Maple / 楓

7.Romantic Cell Phone / 浪漫手機

8.The Emperor's Wrath / 逆鱗

9.Maltose / 麥芽糖

10.The Coral Sea / 珊瑚海

11.Drifting / 飄移

12.All The Way North / 一路向北


興味アルアルと思った方はこちらでMVなど聞けます!見れます。↓
http://jaylun.home.sunbo.net/index.php?xname=ITM5C01

Best Wishes!!