dokin32006-01-25


JAYコンには、東京で行うので
一泊で行きます。
新幹線+ホテルオークラで23800円
朝食なしですが・・・・・
JR東海ツアーズ)
http://www.jrtours.co.jp/index/koku04.html

けっこうお得だと思います。

東京ブックマークだったら、朝食付きで
29800円なので
乗り遅れない限り、いい値ツアーのほうが安いので
こっちになりました。

でもダブルベットというオチ付き
まぁいいっかぁ〜

東京では兄夫食堂に行く予定です。←これも楽しみにしている

さーてコンサート準備しなくては!!!!


そういえば、元彼の元彼状態のす〜も
香港コンサするとの事、
4日連続チケット付きコンサツアーが180000円とのこと

これって、泰国コン一日公演付きツアーで確か220000円
だったような〜(遥か遠い目)


どうせいくなら、もう一日見たいと思い
追加でもう一日チケット取ったけど
18000円でした〜ちーーーん泰国で18000円ってどうなの???


さすが、現地の人はブランド物&子供でも矯正っ子
が多かった。


香港と泰国でこんなに違うものなのかな????