占占


占占があったんでしてみる。(なつかしい〜)


我上品なチーターですって。ぷぷっ

(あたってるような?ないような・・・どうでしょ??)



茶はクールなサルでして・・・・

そーかそーか、ちみはバンビちゃんではなく、実はサルでしたか!


ふふふ、チータの我の部下にサルが相性がいいんですって♪

聞きましたぁ?茶が部下ですって

いやーーーんどないしましょ。

茶が部下だったら、毎日お仕事になりましぇーーん

毎日飲みにつれてまわるわ♪そこらじゅう♪


茶の恋愛の姿なんてわからないけど、

(茶の理想のタイプが5ヶ国語話せる仕事のデキル女性ですって?

 ↑そんな人おるんかってか、いまだかつてお目にかかったこと

 ごじゃいませんが・・・・・・・まぁいいけど・・・)


対人関係(メンバー中での行動見たら、当たってる(笑))



興味のある方はどぞ↓
http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html


茶バンビ 激かばえぇぇ〜 捕獲したいーーーーー



でも三木さんさすがやりますねぇ〜 ご指名ありがとうございますぅ〜♪