その後・・・母達とお店の前で別れて
ゼミの同級生だったT嬢と待ち合わせ(京都シネマの切符売り場で 爆)
NYの写真の焼き増しを渡すついでに、
お誘いした「僕の恋 彼の秘密」を鑑賞しました。
http://www.bokukare.jp/index_2.html


この映画は、一年前に、台湾版のVCDで何度も見続けた17歳的天空の日本公開もので、(この時はyoyoのかわいさがいいと思ってたのですが・・・・)去年の9月頃、友人宅でこの写真集を見たときから、なぜかDuncanが気になって・・・・気になって めっちゃ気になるやんーーー何故にって、即チャイセンに電話&買いに走りました。

その日から、私の中からDuncanが消えず・・・・昨年末、Y嬢と一緒に 梅田で字幕で大画面のDuncanで どっぼーん は−い はまりましたよ!


京都は2回目で梅田よりスクリーンが小さめでしたが、ど真ん中キープ!


お客様は、若い男性のカップル? 1人出来ているおじ様何人か・・・・
後は、女性のお客様で男女の割は3:7ぐらいかな?


何度も見ているはずなのに、前回無かったことが!

それは↓
始まる前に、胸がドキドキ緊張しているのに気がつきました。
もうすぐDuncanに会えるーーーー
(家に帰ったらPCでいつでも見れるのに おかしい自分)

梅田では、字幕を追うのに必死でしたが、今日は、Duncanをずーっと凝視・・・・ほんとヤバいなぁ 自分・・・

もう、Duncannの声が良すぎて、ほんといい(こんな声の持ち主なら毎日電話かけまくりです)

最初のプールでのキスシーンのDuncanのきれいなこと!
Bar登場シーンでカッーン カッーン歩いてるDuncan 素敵すぎ!

とりあえず、また明日に続きます Best Wishes!