昨日は、七剣の件で、舞い上がってたので・・・・

ボクカノについて・・・・

ここでのDuncanの表情がいい!!!!!


上に貼り付けた写真ですが、
最初は純粋な青年
屈折してしまった青年

まったく違う雰囲気 さすがです。 あっぱれ!!!!!



自信たーっぷりな表情だったり、あやしいーい目つき、

自信なさげな目、上から目線だったり・・・
しまりのないゆるゆる口、
バラ持ってる怪しいDuncanだって許せちゃいます。


ボクカノの中で一番好きな、表情は、
自宅のソファーでマネキンを見上げてるドアップの表情かな〜
(ちなみに、プログのプロフィールのところにある写真です。)


このとき、Duncanセリフは一切無しなんだけど、
なんかねーこのときの自信喪失な不安と、
自分に対して腹立ててる気持ちを
表情だけで表現してました。


たまらなく好き!!!!!


時々、Duncanは ものすごーく救いようの無い
冷たい視線をするのですが(上から目線)
それまでの、屈託の無い笑顔していた人とは思えないぐらい。
イメージころころ変化させては、
ますますDuncanワールドに、dokinははまっていきます。