(ダンカン)

Duncan ボイス



ダンカンの声について・・・・

彼の声はとっても低くて、セクシーボイスで、
落ち着きのある
この声に落ちた人も多いはず・・・
(私もこの声で、ヤラレましたーー)


ちょっと、小さめでぼそぼそしゃべるんですが、
声のトーンがいい!!!!
こういう声の人はコーラスでいうと、
どのパートになるんでしょ?


あと、笑い方が、声とのギャップで以外にいい
低くて大人っぽいしゃべりのダンカンが
こういう笑いするのねー(おこちゃまみたい かわいい)
というか、ダンカンなんでも笑ってる気がする・・・・・
ご機嫌さんだったのかな?



へぇ〜 じゃぁ一度聞いて見ようかな!
という奇特な方は「アジアンパラダイス&シネマンボ」
インタビューが1月15日まで聞けます。
前半はダンカンですが、最後の方にyoyoのインタビューです。


しゃべり出しのところで、「ぁ〜っ」ていう所も素敵

熱燗&刺身大好き!とのことですが、←おっさん??
居酒屋・割烹・小料理屋 どこでも
いーつでもお供いたしますーーーーーーーーー


一度、ダンカンに理解できないケド、耳元で
北京語&広東語で話してほしいいーーーー
(もちろん、見つめられながらね ←これ重要!!!)


http://www.joqr.co.jp/bbqr/otona.html#asian



Best Wishes!!