五月天(メイディ)

dokin32006-01-19


ずっと更新できなくて・・・・
ネット環境にずっといれないと言う事で
こんなに暇に思う自分が怖かったです。

さてさて、今日は上海新天地五月天のイベントに行ってきました〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051228-00000012-scn-ent

このイベントに見事はずれた私は、
昨日U嬢からうれしいお誘いを
受けて、参加できました〜ありがとう 謝謝

イベント前に、M嬢と梅田で待ち合わせして、
おしゃべりしてから用事を済ませ
(阪急でラガールカード購入しに行き←そのわけは↓で五月天探してね!)
http://rail.hankyu.co.jp/ticket/lagare/

いざ上海新天地へーーーーって地下鉄に乗ってると、
○○ちゃん!!!って私を呼ぶ声が・・・・へっ????

知り合いのSおば様でした。
(2週間前も、自転車乗ってて交差点でばったりとか 笑)


五月天のイベントは人数120人で、私は、
スーツ姿のおじさんの後ろでしたが、
隣にお友達のT嬢だったので、とても楽しかったです。

五月天はあんまりというかほとんど(名前だけ知ってましたが・・・)
知らなかったので、他の迷(ファン)の方に申し訳ないなーって
思いながら、イベントは始まりました。

メイディのメンバーはみんな、アイドルではないので、
どうかな?って思ってましたが、なんのなんの、
やはり芸能人オーラ出てました。

特に、モンスターと石頭とマーシャが素敵!!!
どうやら私は、
ニコニコと笑顔でサービス精神旺盛な人が好きみたい!
私は、派手派手なピンクを着ていたので、
結構目立ったかも!って妄想勘違いイタ子ですが、
でもでも、モンスターは向かって
右端のちょうど同じぐらいの目線だったので
スーツのおっさんの後ろから、
ちかちかピンクでちょろちょろ顔を出す
私に一度は気がついたと思われる。と・・・・・妄想


で、日本語がよく分からない通訳の
お姉さんの質問コーナーが終わり
クイズ大会?

運よく?最後まで残り、メンバーの前に!!!!!!!

いやぁ〜やはり、モンスターとマーシャのペアを見ると、
恥ずかしくって顔あげれましぇーーーんなdokinでした。
(このときの私ってまだ乙女?腐女子
←さてどちらでしょう???)

まぁ、運なし子なので、最後の最後で見事はずれましたん 涙
でもお友達のS嬢とE嬢がみごとアタリ!!!

その場でサインCDゲット&握手してました。パチパチ

これがダンカンなら きっとうれしくて、
その場で気絶しますわーきっと
(モチロン ダンカンはとっさに抱き起こしてくれるはず----チーン合掌)


でもそれだけでは終らなかったのが、
メイディすごいところで、
阿信が、みんなと握手したいです!!! 
で急遽はじまった握手会

もう、頭の中 まっ白で、あわてて、
紙にチャイ語でメッセージ書きましたよ
(T嬢の協力を得て 謝謝)


んが、半分ぐらい読めないよーーーーこれって・・・

なので、後ろにいた、
台北からはるばるこのイベントにこられた台湾人の女性に
「これなんて読むのーーーー」って 突撃しました。

台湾の女性、とっても優しく教えてくれたので、
無事ふり仮名つけれました。


とうとう、自分の番にきた握手会 
最初は、モンスターで、しっかり握手!!!!で、
いよいよメッセージを!!!
いうはずが・・・・紙を見せながら、読みました。
しまった、顔を見なくてはーーーーって思ってたら、
モンスターも
ふんふんって興味深そうに、ニコニコ紙を見てくれて、
何度もうなずいてくれました。
でもめっちゃ緊張していたので、余裕なしで頭真っ白け
(いいひとだー 大人の余裕な男前でした。)

次に、マーシャ この人の笑顔は、もう少年の笑顔で、
ヤラレそうになりました。
(ごめんなさいダンカン←でもダンカンの笑顔が一番よ!!!!!)
このときから、握手しながら、メッセージを読んでました。
(なんか、握手しながら読むと、自然と向かい合わせではなくなり、
横横になり、メンバーの顔が近いのでドキドキでしたわーーーー(腐女子


次はイェミン やはりまっすぐ目を見て、
私の行ってるアヤシイチャイ語を聞いてくれましたわーーーー
(このとき気づいたんだけど、私って、握手する前にお辞儀してた!!!!アホ)

次は、石頭ストーンですが、この人のふにゃふにゃ笑顔も素敵!!!!!

最後に阿信ですが、この人(男前)なのに、
お人形みたいで、ちょい苦手でしたが
一番握力があってびっくり!!!!ぎゅーーーーーーーっでした。


みんな素敵な人達で楽しい一時でした。シアワセ〜

イベント終了後に久々のお友達と一階でおしゃべりしていたら
ななななんと、そこに、エレベーターから降りてくるモンスターが!!!!

えぇぇっておもって見てると、
しーーーって騒がないでねってしながら
タバコ自販機前に、買い方が(お札の入れ方)難しかったらしく
すかさずT嬢が、「こうするのよー」って さすがT嬢!!!!


最後まで、にこにこのモンスターでした。やっぱいい人ねん


ここまで読んで五月天とは?と興味を持った方は↓
http://www.rockrecords.co.jp/asia/mayday/index.html


ではでは Best Wishes!!