dokin32006-01-27


今日も起きたら16時だった・・・・

まぁ、朝7時過ぎまで手伝いしてたので・・・仕方ないけど

完全に昼夜逆転ですー
お天道様!!!!!!

とほほ・・・・


くやしいので、まばゆいダンカンの写真
くっつけた!!!
太陽の子だわー うふふっ


あぁ〜ダンカンから起こされたら、すぐに
起きませんよーーーーへへへ

何度も揺さぶられても、ぜったーいい起きないよー


まぁ ちゅーしてくれたら飛び起きます。


ぶっちゅ〜〜でもモチロンOKです。
お待ちしてますーーー ←腐女子だすー


ボクカノの中でのダンカンの寝顔は
めちゃかわいいの!!!

どこかに画像があったはず・・・

ウロウロ・・・どこだったっけ???


Best Wishes!!