日常

dokin32006-01-29


昨日はセールに行ってたので、久々の早起きでした。
(このときはなぜか起きれるだなぁ・・)

結構人が多かったのですが、妹に頼まれていたムートンも
ゲットし、自分の分のニットなど数点購入できました。
お目当てのスカートが無くて少しがっかりだったけど・・・


今日、ヤフオクでみたら
明らかに、セールで購入したと思われる出品があり
見ると、こんなん売ってたんだーって思いました。

やはりもう少し早く並ばないとあかんなぁ〜
来月にまた有るとの事なので、
今度はもう少し早めに行って並ぼうかな〜
(でも冬に並ぶのって、さっぶいからいややわー)


そういえば、その帰り道駅から自転車置き場まで
重い荷物を持ちながら歩いてたら、
向うから自転車に乗ってきたおっさんに
「おらー下向いて歩くなー」って怒鳴られた 


まったく意味わからんしー??????

でも・・・久々にむっか========って
きました。


その後、そのおっさんに
「うっさいんじゃ


ぁぁっぁぁ!!!!!!!」


って一喝してしまいました。


少し反省


(一応、ブスってされたらしゃれにならないんで、
かばんから携帯でいつでも
サツにプッシュできるように準備している小心者です。

まぁ、追いかけてはこなかったんだけど、

案の定、
一緒にいた母親にめっちゃ起こられました。
あー弱り目に祟り目なりよ・・・・



こっちは交通弱者だよ!!!!って 

見た目が?か弱そうなんで、言われやすいのかも。

キレキャラではないので、誤解しないでね〜m(_ _)m



見ず知らずの人から、人を見て、選んで

上から目線


理不尽なことを言われるのが


大ッ嫌いなdokinでした。


ふぅーーーーーこんなときこそ
ダンカンに癒しを求めないと♪♪


(でもこの写真は、メンチ切ってる・・・・・ような)


Best Wishes!!