めばちこ

dokin32006-01-31


朝から、左目ゴロゴロしてるなぁ〜って
思ってて、さっき化粧落として鏡を見たら・・・・
左目の目頭下がぷっくりと赤く腫れている・・・・
こ、これは!!!!!!めばちこ

うっ・・・今週末JAYコンなのに・・・・
やばいっっ


朝一で病院に行かないと・・・・・

でもでも、行きつけの病院はとても人気がある病院で、
高齢者の人は、朝6時前に病院で待っている所・・・

小さいとき、逆睫毛抜きに通いました。
そのときは、ベッドに寝かされて、
ピンセットで抜かれるんだけど、
(これも後から抜かれてると知った)
これが、小さいとき恐怖でした。

ずっと何をされているかわからない恐怖と、
時々、引き抜かれる痛さ・・・・
今は抜いても大丈夫だけどね!!!!!

午前中11:30までで、約100人の患者を
先生1人で、効率よく見ていくんだけど・・・

朝起きれるかなぁ??不安

でも、早起きしないとね



Best Wishes!!