ダンちゃん ダンちゃんとほざいていた我ですが、
今はすっかりトンちゃんに!!!             えへっ


そんなかでも、茶がおきにーーーーラブリンです。   てへへっ




プロフイールの写真にいてるのが


マイダーリンでごじゃります。




実は、今日2月18日が茶の19歳のバースディっううことで
記念に日記を書きました!!!!!!



チャミ19歳の誕生日おめでとう



あーーーーー茶に逢いたいいいい



Sな茶みたいよん




昨年の東京ファンミからだから、3ヶ月ダーリンは長期出張しとります。
でも、5月になれば逢えるから まっててねん

チューラバです↓ これで今年トン売れんかったらどうなるねん

トンの正念場やね
http://bestizgm.cafe24.com/zboard/zboard.php?id=guestmusic2003821&page=1&sn1=&divpage=10&sn=off&ss=on&sc=off&select_arrange=hit&desc=desc&no=64490



http://www.youtube.com/watch?v=DSUDI0r--3A
(そういえば、これで↑東おちしたんだともいえる曲ですなぁ〜 
 初めて聞いて泣いてもうたし がんばろう!って励まされたもん!!! )





(おなか一杯ではなかったら↓でも)
http://www.youtube.com/watch?v=2WnQoVQ5huo
http://www.youtube.com/watch?v=JF5IWe1-f8c&mode=related&search=
(この2つも名曲やわ〜)



元彼になったダンちゃんごめんね〜     合掌



Best Wishes!!