私事

dokin32007-02-19


あぁ〜どうしよ・・・・・





貧乏椅子




貧乏家具




貧乏布団




だったら・・・・・


昨晩知ったこの事実  聞いた瞬間は  はぁ?????? 



何を言ってんだか???って 


でもでもよくよく考えてみると・・・あては○ことが、ちらほらりーん


まだ決定!!ではないんだし・・・・・なもんで、



現在浮遊中〜〜〜へっへっへ〜


だってね、貧乏ですよ・・・ふっ


貧乏・・・くぅぅぅ  なんじゃーそら




そんなん名称するなっちゅうねん  ほんま センスなし 


責任者2時間正座させてから説教やしー



こんなん自分小5やったら、ずっとあだ名で呼ばれるよん  
 

いややぜったい  



呼ばれなくても、何かの話の流れで、ぜってー呼ばれるよん



私なら確実に呼ぶわー





いやぁぁぁ 絶対





いやいや まてよまてよ、


まてまて−−−い人生長いんだーーーー 


前向きに考えようって・・・・・・・・・・


自分に言い聞かせてみる。



そや!!!!吉田神社の達磨みくじの結果がこうだったのかしらん 




ピィーーンポーーーン   そうだわーそうに決まってる!!!!!



それなら


イヤッホーイ るるるーーーん☆ 



結果オーライです!!!!!  











でもね、でもね



今までみんなに思いっきり心配かけた結果がこれだったら・・・・・





笑われる・・あきれられる・・  ふぅぅぅ



まぁこれも My destiny ええんか自分?



http://bestizgm.cafe24.com/zboard/zboard.php?id=guestmusic2003821&page=2&sn1=&divpage=10&sn=off&ss=on&sc=off&keyword=동방신기%20&select_arrange=hit&desc=desc&no=62181



結果は一週間後に・・・・・・  To Be Continued 




あぁ チャミぃ〜 



お願い!こんな ヌナ見捨てないでね!!!!  さらんへぇ〜〜