dokin32007-02-21


先週花より団子な私に頂いた薔薇ですが、
今日もいきいき咲いてびっくりしました。

普通薔薇って暖かいところに飾るとすぐに枯れるのですが
この薔薇はすごく長持ちしていてとてもきれいに咲いてます。

いい花屋さんだと思います。

ありがとうごじゃりまする〜。


頂いた次の日



さっき写した。

どうですか?時間経ってもきれいでしょ!!!!!


私の周りでは・・・・・


花の色は うつりにけりな いたずらに わが身世にふる ながめせしまに 〜

な話がよく出ますが・・・・私も????


いえいえ、私は茶に癒されてますんで ピッチピチです
(若さチューチュー吸い取ってます)