先日は、[明日が来る〜] で涙したと書きましたが


[tonight] を聞いて、東の歌唱力のすごさに驚かされた曲です。


泰国コンでいきなりしょっぱなに歌われた曲でした。


私とはしては、東に慣れてからじっくり聴きたかった曲なのにー


泰国コンでは運よく一番前(しあ側)で見れたので、


最初出てきたとき、ちっかーーーーーて思ってて


茶の夜王に凹み、しあの男度UPなってるのに


すっかり気をとられて


この曲をじっくり聴いてる余裕なかったです。


今考えてもくやしーーな


東の曲の中でも上位に来るぐらい好きな曲なのにね・・・・



具体的に書くと


1:47 (下段は3:20) のJJさんの唸り声?でしびれ
                (ココ何度リピートして聞いたか・・・)

1:31 (3:37の )  茶頑張っとりますが・・・・


1:22 (3:46)    のJJさんの高音の声のきれいさに持ってかれ


0:46 (4:22)    のまたまたJJさんにおいしいとこもってかれ


0:38 (4:29)    の 茶必死に120%頑張るが、

               JJさんに完全にかぶせられええとこ

               ぜーんぶかっさらわれました。



キュン死!!!!


茶も声は出てるし、歌えてるほうだとは思うんだけど

(贔屓目なしで???・・・)


いつもききながら がんばれーーーーって 完全にオカン目です。


JJさんの声の柔らかさにはお手上げ キュン死です。



確か肺活量は東の中では↓だったような・・・



肺活量とかは関係ないの?



なんでしょ、この方の声は、私の耳にすーーーっと入ってきはる。


4:24 (0:44) や2:57(2:11)


のしあの声も東の中ではJJさんに引けをとらないぐらい上手いんだけど・・・・


しあの音程はずさないので安定感あり。


JJさんは時々音程はずす。


けどけど、この声は持って生まれた天性のものなんだなーーって


うらやましいです。トロットもいけるんちゃうんJJさん


私にとっては耳障りのいい声です。


だれか、コーラス部の方とは言いませんが、この解説お願いしまーす。





でもでも、dokinが毎度毎度キュン死  するのは









当然    やねんねーーーー  ふふふ








生JJをみてあまりのきれいさに泰国コン


でもうっわーーーーって見てましたが、


いつみてもきれいんで美人は三日で飽きる?


なかんじでした。


でも、JJさんは迷に対して東の中で一番やさしいと思います。


その話はまた今度〜  Best Wishes!!!



   Cあ     三木      JJ       茶      Uの



http://www.youtube.com/watch?v=TwLWOPzQwew&mode=related&search=