65

dokin32007-02-23



昨日からリピートしている曲がありまして・・・・・・・


東の事務所の子たちなんだけど

東のあとに続くグループでして、一度トンの泰国コンで


生S・J君たち見ました。13人もいててよくわからなかったなって〜


でも芸能活動ではSJよりもトンのほうが長いんだけど

茶は事務所の中でも年下になるそうで

昨年の新人賞にS・J選ばれたときも、茶は

ぺこぺこって目上の人の挨拶してたのが不思議だったわーーーー

結構上下関係厳しい国なんだと・・・・・


S・J-Tの65の曲は、あまりの曲の古さに引いたんだけど

こういう曲はトロットと言うらしいです。

ニュー演歌????なかんじかな?

昨日から中毒のように何度もリピートしてしまう


刷り込みコワイ・・・・ 65がこわいっわーーーー


こういうばかばかしい曲&ダンスも好きなんだと再確認(笑)


65!65!65!




この子らがS・J−Tです。