私事

昨年まで続いてた東の茶さま達ですが、

来週3rdアルバム発売前に、うーーーーん あきてもた

もうお腹一杯になりました。 合掌 ごちそーさま

今は口から出てきそうなぐらいです。ほんとまじで


理由は、前々から感じてたんだけど、怒涛のリリースラッシュや

あの手この手の戦略にまんまと乗せられていて

どうなんかな〜って思っていたところに

アリーナコンの罠にまんまとはめられて

ドン引き・・・・・いやトン引きやでこれ

そこまで引っかかるほどあほじゃありまへん


なんかね、やらしいねんやり方が・・・・・

みえみえやねんAべ


迷の方を向いてないやり方があからさますぎて、嫌や

ほんと、年末まではきゃっきゃ!!いってたのにな・・・

追加公演があかんねん、あんないやらしいやりかたでなんじゃこらこらです。


でも、こんな状態だっていうことみんな聞いたらびっくりするかな?

茶スイッチ入って壊れてたからなぁ・・・・

うーーーんコンで聞いたら戻るかもね へへへ

歌はやっぱりうまいしね

胸焼けおさまるまで、他のもの食っとこ