rella・教


理由はまだもうひとつあって、re llaだったりして・・・・いひひ

確か、去年2月の日記に65!が頭から離れないって書いたんだけど

その中のメンバーにはまったかも うふふ

はっきりいって、顔や体系はかなーり苦手なタイプです。

タイプど真ん中なら、一年半前に顔だけ知ってたときとか

一年前の65の時点ではまっているもんなぁ〜

65は歌だけはまった

さてさて、どの人がre・llaでしょう

(re llaというのは 通称であって、
 本名は↓の2,2の人です

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%82%A2


これでわかれば、dokin3の迷でしょう(笑)



re・llaさまわかった???


白黒でよくわからん!


なら、顔UPのせます

すじュのメンバーです


これでもわからん????

ならスジゅの選抜Tの

65メンバーの中にいます











答え


最近の姿(ドラマでこの髪型になってるけど・・・)


ほんと、見た目はタイプじゃないねんねーーーー

ナルシーだし、起伏めっちゃはげしいし



でも、どこにはまったかというと、見た目の美しい花美MENなのに

スイッチはいるとおばか炸裂!!!&KY


まぁ、これがぶっさMENなら、ただのKY&KIMOなんだけど、

得してるっていうか、なんていうか

ただのかっこいい兄ちゃんだけではないとこが ツボ

普通こんなに美しかったら黙ってるでしょ

ところが、自らおばか担当してるし・・・・



ただ、お隣の国では、4次元の人らしいです。

まぁ不思議ちゃんってことかな(笑)


その辺はまたぼちぼちと・・・・・


毎日楽しいわ!!!!!!!!!!!!!


このMVに出演していて
人形使い&バイオリン弾きしてまふ(バイオリン弾けてないし・・)


Best Wishes!