東

dokin32008-01-18


昨夜、やぷぅ〜ライブとーくに生東でてたんで

見てたんだけど、もう以前ならかぶりつきで見てたのに

今では用事しながらとかでだらだらって

余裕で見ている自分にびっくり!!!!

また、ディリーで TOP だったのに以前のような、

ういういがなくて・・・・どうなんかなぁ・・・

場慣れしている のが ぷんぷん臭った。(笑)

まぁ、そんだけ日本になじんだのかと いい風に考えよう!


でも、終わったあとに友達からメールきたんで

返信に、口から出てきそうやぁ〜って返信したんだけど

返しがなかった・・・・・ やばい さめさめ気がついたか!!!!


関係ないけど、はてーなのプロフィールの写真

茶になったり、re llaになったり 更新するたび変わってる

どないなんこれ・・・ キィイィ 


だれかーーーー教えてください。


もう!!!口直しにre lla 貼っとこ!

見た目はおネェマンだけど・・・中身はかなーりきれーぃキレな男子です。


なんで、そんな女子のようなオーラぷんぷん出せますのん???

ぜったいこの人 ねーちゃんおるわぁって思って調べたら おった


やっぱり・・・・・・ 


Best Wishes!