re lla教

dokin32008-01-19



またまたre llaちゃんの動画です。

この落ち着き無さ&KYぷりが たまりまへん

じーーーーーーってしてないし ククク

子供やなぁ・・・TVなんですが・・・・邪魔してるし

いきなり、おんぶお化けに変身したら ドン引きです。


re lla の相手するのは疲れるね・・・・(笑)

私 こんな人絶対彼氏にしたくないと思った・・・

友達でええわ〜 おもろいから

こんな人 見てるだけで満足さ!!


2:11ぐらいからおんぶお化けになります。

ほんと、多動やし・・・・・・・

http://dory.mncast.com/mncHMovie.swf?movieID=10025523120080105024029&skinNum=1&uLang=ja


今年になってなぜヤツにツボッたか・・・・・

実は 初夢に ヤツがでてきよったんですよ  はいはい

そん時は、おいおい そこは茶登場でしょ??? うーん なじぇに

て・・・・思い 考えたら  年末に見た あの映像だと 気がつく

年末前に友人が連泊したときに、韓国での授賞式に

友人が迷の 学 さんが出てたんだけど・・・・

それをようつべで一緒に何度も見てたのが原因だと思われる・・・・・



それは・・・・

乙女な re llaが 羨望のまなざしで学を見ているという

めっちゃ ツボにはいった映像 3:32 ぐらいのとここ



FANCAMでは2:45のところ こちらはロングバージョン



そのときの乙女のさじん←恋する女子やん

手拍子が・・・・爆笑!!!!! ほんとツボだわ!!!

ほんとに学さんが好きなのね(笑)

この写真のギャップがたまりません







初夢からこの人めっちや気になって、

いろいろくぐってたら、はまった 

この人の引き出し多さに ツボったというか なんというか(笑)


私のはまるツボって一体・・・・・


お気に入りのさじん


Best Wishes!